現在、短期の宿泊を停止しています。

横浜セントラルホステル(ゲストハウス)Yokohama Central Hostel

                               

tel.050-5876-9520

                               

受付時間:AM10:00~PM20:00

       

野毛大道芸に行ってきました。

 Naoyaです。

一昨日、当ホステルから歩いて15分ほどの距離にある野毛まで行って、大道芸を見てきました。

     

天気もよく、とても気持ちのいい、大道芸びよりでした。

年に一度、野毛のエリアが大道芸一色に染まる二日間。野毛の各地で、大道芸人たちが思い思いのパフォーマンスを繰り広げます。

それでなくとも、野毛の街には、「うっふ」というサーカスが見られるバーもあり、サーカス、大道芸とゆかりのある街でもあります。

https://oeuf-yokohama.jimdo.com

Noayaも、明日訪問予定。

レポートもお届けします。

—–

横浜で安宿、ゲストハウスをお探しの際は、ぜひ横浜セントラルホステルもご検討ください。

ジャグリングのできるNaoyaもおります。