現在、短期の宿泊を停止しています。

横浜セントラルホステル(ゲストハウス)Yokohama Central Hostel

                               

tel.050-5876-9520

                               

受付時間:AM10:00~PM20:00

       

横浜DeNAベイスターズが日本シリーズに進出決定! 目の前の横浜スタジアムで試合が行われます。

no image

横浜DeNAベイスターズがクライマックスシリーズを勝ち抜き、日本シリーズに進出決定しました。

すぐ目の前の横浜スタジアムで、日本シリーズが行われることになります。(横浜スタジアムに一番近いゲストハウスが、横浜セントラルホステルです。)

DeNAベイスターズは強いチームになりましたが、まさかこんなに早く横浜スタジアムで日本シリーズが行われるとは思っても見ませんでした。

2020年の東京オリンピックでは、横浜スタジアムが「野球」と「ソフトボール」のメイン会場となりますが、「2020年の東京オリンピックが来るのと、横浜スタジアムで日本シリーズが行われるのと、どちらが早いか?けっこういい勝負かも?」なんて話を悠長にしていたものですが、突然今年、DeNAベイスターズの「史上最大の下克上」で日本シリーズが行われることになりました!びっくりしました!

横浜スタジアムでは第3〜5戦が行われます。全試合とも平日に開催されますが、全国からDeNAベイスターズファン、ソフトバンクホークスファンが試合を見に来て、とても賑やかになると思います。

また、うちのホステルには、どちらのファンが多く泊まられるのでしょうか?

それも今から楽しみです。